お知らせ

全国病院事業管理者協議会の令和2年度開催行事に関する緊急のお知らせ

全国病院事業管理者協議会の令和2年度開催行事について

時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、全国病院事業管理者協議会活動に格別のご協力とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、政府におきましては、去る5月25日に5都道府県に対する「緊急事態宣言」解除をしたところでありますが、その後も地域において集団感染が発生するなど、引き続き新型コロナウイルス感染症拡大防止を踏まえた慎重な活動が求められているところであります。
当協議会としましても、令和2年度開催行事のうち、「全国病院事業管理者研修会」につきましては5月開催を見送らせていただいたところでありますが、その取扱いも含め、さらには全国会議につきましても当番世話人の先生とも協議しまして、下記のとおり見直しを行うことといたしました。
諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお、これにつきましても、今後の状況の変化によりましては、さらなる変更を余儀なくされることもありますことを申し添えます。

1. 第12回全国病院事業管理者研修会

日時
令和2年11月14日(土)10:00~17:00
場所
「ルポール麹町」東京都千代田区平河町2-4-3
後日、「開催案内」を送らせていただきます。

2. 第19回全国病院事業管理者・事務責任者会議(八幡平市)につきましては、下記日程等により令和3年度に順延とさせていただきます。

日時(予定)
令和3年8月26日(木)、27日(金)
場所(予定)
岩手県八幡平市

令和2年6月9日
全国病院事業管理者協議会
会長 吉田茂昭

このページの一番上へ