お知らせ

令和3年度の主な行事日程等

開催テーマ・講演等のプログラムの詳細につきましては、決定し次第、会員の皆様にご案内する外、ホームページにても周知しますので、多数のご参加をお待ちいたしております。

第19回全国病院事業管理者・事務責任者会議

開催日
令和3年8月26日(木曜日)~ 27日(金曜日)
開催方法
令和3年度に開催予定をしております、「第19回全国病院事業管理者・事務責任者会議」につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染状況等も踏まえ、リモートでの開催とさせていただくことに決定いたしました。
なお、「会議開催プログラム」及び「リモート会議への参加方法」につきましては、詳細が決定し次第御案内させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
また、例年実施しております「アンケート調査」につきましても、別途お願いをさせていただきますので、御多忙のところ誠に恐縮ではありますが、御協力のほどよろしくお願い申し上げます。
当番世話人
八幡平市病院事業管理者 望月 泉

八幡平の写真

第13回全国病院事業管理者研修会

開催日時
令和3年11月13日(土曜日)午前10時~午後5時
開催場所
ホテル ルポール麹町(東京都千代田区平河町2-4-3)
当番世話人
昭和病院企業団企業長 上西 紀夫

※当初令和3年5月29日(土曜日)の開催としておりましたが、新型コロナウイルス感染症の動向を踏まえ、今年度と同様、11月へ開催延期させていただきます。

このページの一番上へ